ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルにただの日記、の巻。

おつかれさまです、こんばんは。ポチです。 本当に本当に、皆さまおつかれさまです。(念押し) いやぁ、皆のブログ訪問すると、なにかかにかと立派に活動されていて、ポチだけ今日も人のためになることなどひとつもできないまま生きてることが少し苦しくなり…

【お題】気分転換と、春の小話と、妄想と、の巻。

お題「気分転換」 ひっそり、ブログの右上デザインを変えてみてたりして(∩´∀`)∩ (全体の色味は変わってないので、今までの記事にも影響はないはず) これだけでもちょっとした【気分転換】になるかなぁ~て。(/・ω・)/ 春かぁ…春なのだなぁ~て。ほほほっ(´…

お菓子の箱裏に潜むメッセージはちゃんと読む派、の巻。

こんにちは。ポチです。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 あ!大事なことをまず先にやろう! 昨日のエブリバーガーまちがいさがしの答え合わせでござるよ!! 【参照はこちら↓】 pochi-2n2n.hatenablog.com 正解は・・・ ででーん。 みんな、みつけられ…

まちがいさがしと、クイズで暇潰し、それが【お題】の巻。

お題「#おうち時間」 こんばんは!ポチどす!どす!どすこいどすこいどすどす!! もはや人生勢いだけッ!!(錯乱) 落ち着いていこうか。 いや、ね、今すごく悩んでることがあって。 ポチだけ悩むのは寂しいから(?)、是非皆にも悩んでほしいと思って…!(!…

これは【得】なのか?【損】なのか?、の巻。

今週のお題「激レア体験」 はじめて、予約投稿なんてことしてみるよのテスト。 うまくできるかな。 ところで。 みなさま、コレどう思う?? おもて側より。 側面からアングル。 これ、本来は、二枚入りなのだ。 が!よくみておくれ、皆の衆。 2.5枚入りにな…

前回の続き的日記?タイトルは思いつかない。の巻。

こんばんは。ポチです。鬱日記からの……鬱で、、、鬱ですとも。(何じゃ)でも、この何日かで、感情ぶちまけて、よからぬ感情は殺したので、 不思議なほどの変な落ち着きは取り戻しています。 前回日記への、コメントも、スターも、本当にありがとうございます…

謝罪と、うまく伝えられない呟きと、の巻。

こんばんは。ポチでごぜぇます。 まず謝罪したいです。 一個前に書いた日記、自分で苦しすぎたことと、ちょっと嫌な思いすることもあって、ひっそり消させてもらってました。読んでくれて、せっかくスターをペタッとしてくれた方、本当にごめんなさい。怖い…

【雑談】好き勝手に語る練習、キリトリ線だらけ、の巻。

ただいまー!ポチです。 職場……悪いほう悪いほうに全力全速前進!!って感じでした。(ドン引き) 自分の身は自分で守らな。 --------------キリトリ線-------------- 嗚呼~今日もすっごく天気よくて、空も青くて、風もやわらかくて、これはもう外でおにぎり…

寸劇と、小声で話したいことは灰色字で、レンジ壊れた、の巻。

・・・パンダ殿、勝負だモウ。 モウモウモウモウ ・・・よかろう。うし殿。くっくっく ぱんだぱんだぱんだぱんだ ・・・対局!! 白黒つけるべし・・・!! 永遠に白黒配置を入れ替えるのみゲェムの、はじまりはじまり。 勝ちも負けもない世界。それは平和な…

夜中のこっそり呟きシリーズ、の巻。

ん~~~~~~。(何だ) さっきまで書いてた日記を、とりあえずの下書き保存にして、今この呟きを気の向くままに打ち込んでいます。(その下書きのは勇気が出たらUPしようと思う) こんばんは、ポチです~。皆さん、ゆっくり休めてますか?おいしいもの食べて…

おとなだって、嗜んじゃうゾ☆知育菓子、の巻。

ポチだす~。こんばんは~。いきなりだけどね、 バーーーーーーーーン! 知育菓子、ねるねるねるね やるから(キリッ)。 ※当時の魔女のでるCMにのせて、お届けします。 (ねるねるねるね・魔女・CM ってやると動画でてくるぞッ☆) ねるねるねるね は、ヘッヘッ…

サロンパスと、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、の巻。

うぅぅうぅぅぉおぉ・・・うへぇぇぇぇぇ・・・。 ↑余計な声しかもう出ませぬ。疲労困憊、ポチです。もはやこれまで…カハッ。 働くのは嫌いではないんです。しんどいだけで。お金は好きですし。しんどいけど。 そして稼いだお金の大半が、サロンパスに消えて…

【お題】愛用品と、外界の自分とコノ世界の自分、の巻。

お題「愛用しているもの」 どうも、ポチです。 どや!?擬態の忍術、成功であるか!?!? これは、アニマルグラスというコップなのです。(このメーカーのデザインはイヌ・シロクマ・ネコの3種あるのだけど、我が出会えたのはイヌのみだったのだ。うん…ポチ…

疲れてる時のグダグダのただの自分語り、の巻。

おつかれさまです~。ポチです~。皆の衆、お元気してる~? なんかちょーっと真剣に長時間働いたら、すこぶる疲れてしもうて、なんていうかもう、生きながらにして死んでるような過ごし方の土曜日です。 仕事があるのはありがたい。稼がなければ生きれない…

今更4月1日の話と、いろんな意味で痛い、の巻。

こんばんは。ポチです。おつかれさまです。 【4月1日のおはなし。】 四月一日は、ひたすらに疑心暗鬼でござった。 基本の根っからネガティブ人間ならばわかってくれるであろうぞ? 四月一日ほどその能力を最高値まで活かせる日はないと。 ので、極力ネット活…