ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年の解説を知りたいのなら、他のブログが参考になりますよ!の巻。

今週のお題「うるう年」(※タイトル通り、このブログは微塵も参考になりません) 奥さん、今日の晩御飯は焼肉なんて如何でしょう。(直訳:肉喰いたい) 4年に一度しかない肉(29)の日ですよ!…おなか、すいたなぁ(己に深夜の飯テロアタック) 文字からすれば‘’…

闇より深き深淵より這いずる混沌の業火が我の心の臓を灰になるまで燃え尽くす。

闇より深き深淵より這いずる混沌の業火が 我の心の臓を灰になるまで燃え尽くす・・・。 (訳:腹ん中のどす黒い不満と胸をグリグリ踏み潰すストレスが私の心をジリジリ殺しにかかってんだボケェ) どうだ!?思わず厨二の我が登場してしまうほどにイライラして…

休息日(ほぼ毎日)の理由付けの巻。

今日も今日とて、起床して昼ご飯を貪り、ネトフリでお気に入りのメンタリストを観ながらお菓子を食べ、コーラを飲み、そーっと日が暮れていくだけの日になるのだろうと、ブログに綴ってみるのである。 我の一日、だいたいがこんな感じなのである。 働かざる…

テスト投稿してみるの巻。

さてさて。ブログなるものを書いてみようではないか。 三日坊主で終わりそうな気もするが(むしろ三日持つ気もしない) あぁ、でもなんか文字太くしたり、線引いたり PC作業はしやすい気がするぞ!これは練習になるかもしれん! 早く新しいPCに慣れねばならん…