ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だ、の巻。

鳴り響く、風鈴の音色。 せせらぎと風鈴。 運河。 メロンミックスアイス(店名:さんたのひげ) もう なにも 言わない。 --------------キリトリ線-------------- 夏バテなど・・・皆さま、くれぐれもお気を付けくださいませ。 住んでる土地は違えど、元気でい…

『今』を『まま』で語る、の巻。

※ただの愚痴です。ごめんあそばせ。 今日もいちにち、おつかれさまですだ。 ポチです。連日日記書いちゃうんだからねー!どーだ参ったかー。(?) 昨日の日記で、平和に過ごしたい~的な内容書いたけど、 もう早速だめだったよ!(潔さだけは◎) あぁ~・・・…

とりとめのない おはなし2、の巻。

インスタントのスープとか味噌汁は指定された水量で飲むには濃ゆいのに、粉を溶いて飲むタイプのココアとか紅茶は指定のスプーン量ではモノ足りぬ薄さなんだよな~。 (※個人的見解ですん) 大体160~180ml指定のスープや味噌汁は、最低200mlは欲しいなぁ~っ…

とりとめのない おはなし、の巻

どうもです~。ポチです。 今週も、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。 体調は無事でしたか?毎日頑張りクタクタお疲れですか??休めました? たくさん笑えた?嬉しいこと、あった?何もなくのほほんと穏やかだった? 悲しくて辛いこともあった?ど…

空と、おっとっと、の巻。

風吹けども、気温は高し。それでも気持ちのよい快晴。 下校中の明るい小学生の声。畑作業の音。嗚呼、のどか。 そんな、本日の空です。 曇りなき空でした。曇りor雨ばかりの後の、夏空は嬉しくなっちゃいます。 あと、この、ピャーーッってなってる光の線は…

さくらんぼ、からの~、好き勝手な音楽の話、の巻。

さくらんぼ だぞー。(直球) 別名:チェリー さくらんぼ 大好きなのです。 それはとてもとても!very very!ベリーベリー!これはチェリーだけどな!!(何テンションだ) 音の響き的に、チェリーより、さくらんぼっていう方が好きです。 ら~からの流れ、かわいい気…

しょんぼり暗雲のまま、の巻。

どうもです~。ポチです。しょんぼりです。暗雲のままです。 なんかね~、おもしろくないことばかり起きるよ。 中でも一番イヤだったのは、他人の八つ当たりを受けたことだ。 (120%ポチに関することではないのに) なんだかなぁ、よくあることだけど、サンド…

気づいたら7月だったってもう我の時空は歪みまくりing★、の巻。

いや、もうなんていうかタイトルどおりなんだぜ!(強気の謎太字) ここ数日の自分が何をして何を考えて本当に息してたのか?って忘れてるぐらい廃人だった気がするのでござる。(あ、語尾なつかしい…たまに初期のキャラ設定を思い出すのである!) こんばんは!…