ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

シンプルにただの日記、の巻。

おつかれさまです、こんばんは。ポチです。

本当に本当に、皆さまおつかれさまです。(念押し)

 

いやぁ、皆のブログ訪問すると、なにかかにかと立派に活動されていて、ポチだけ今日も人のためになることなどひとつもできないまま生きてることが少し苦しくなりますが、またそこでおかしいぐらい落ち込んでも仕方ないので、とりあえず、気にしないことを頑張ってみることを頑張ることにした。(ややこしいわ)

 

昨日、兄の車タイヤ交換を手伝い、そのためか今日は裏もも筋肉痛で苦しんでいます。

裏ももなので、椅子に座っても痛い。座りながらカラダよじれば痛い。

階段の昇り降りもツライ。うぎぎぎぎってなる。歩くのは割と平気。

それでも、あまりに天気よかったので、雀の涙のお給料もおろすべく、ちょっとご近所を散歩してきました。

前回の日記で書いたのだけど、ポチのお花見スポットは勝手にご近所さんの庭なのだけど、桜が!桜が、ツボミ交じりで、ちょっっっっっぴっとだけ、咲いておりました☆

そう。今日は今時期では、なかなかに暑かったんだ…。部屋だと、このくらい。

f:id:pochi-2n2n:20200430184246j:plain

なかなか、暑くない?

ニコちゃんマークも、久々のへの字です。

こういう日はお外の方が風あって涼しかったりするよね。窓開けても、イイ風だ…。

ポチは基本暑がりなので、25℃は結構ダル~んです。半袖ひっぱりだしました(極端)。

 

桜も一気に咲いて、でも週間予報では雨も降るみたいだし、すぐ散ってしまうのかなぁ。それも桜・これぞ桜?それが、風流かな…?(笑)よきかな、よきかな?かな。

そして夏になっていくんだねぇ。今年の夏は、どんな夏になるんだろう。世の中的に。

 

--------------キリトリ線--------------キリトリ線--------------

 

今ね、この辺に書き溜めた文字、全消ししてしまったよ!!(何の報告だ)

これが『ぷよぷよ』なら、全消しは気持ちいいのにね!(突然何の話だ)

でもね、あんまりイイ話じゃなかったから、今日のところは消されてよかった言葉達だったのかもしれないね。吐いて、ある程度勝手に満足できた、かも。自己満万歳だ(笑)

運命に逆らわず、流れ流れてみるのもいいか~なんて、今日は思える日なのであった。

 

それではまた★

とりあえず、筋肉痛は筋肉使うとイイって聞くから、こう・・・我流適当ダンスでも踊り狂っとこかw