ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

あけましておめでとうございます、ことしもよろしくおねがいします、の巻。

とてもとてもご挨拶遅くなりましたが、皆さまお元気でしょうか?

ポチです。わんわん。

年末年始の大寒波に、世の中大変なことになっていますが、

少しでもまったりとゆっくりと皆さまが過ごせていたら大変良き!と

ポチは思っております。

 

ポチの年越しはと言うと、年越してすぐに、号泣していました(笑)←いや、笑えないw

一年の始まりの…まさしく始まりの始まりに悲しくて号泣なんて、

今年一年は号泣して過ごしていくのかなぁ…と、幸先メチャメチャ不安なままの2021年幕開けしちゃいましたが・・・どうなるのかなぁ(遠い目)

 

でも2020年、このブログに始まり、たくさんの出会いがあり

救われたこともあったなぁと思うと、苦しい中にも2021年も、

ちゃんとあたたかいものみつけて自分で動いていかなきゃなぁと思ったりもして。

根っからのネガティブス(ネガティブ+ブス)なので、みつけるのが困難なのだけどw

 

来月には、ポチブログもちょうど一年になるのだなぁて。

何故2月に始めたのか、その理由のせいもあって、勝手に思いつめて

元旦から号泣していたのもあるのだけど・・・それはまた来月にお話しようと思います。

 

 

今年も勝手に複雑な乙女心(じゃなくね?)大爆発!のポチでございましたw

 

 

とにかく皆、元気に、からだもこころも・ネ☆

ポチもなるべく頑張る。といいつつメソメソしてる毎日なのだけどw

ただ息して毎日生きてんなぁオォイがんばれーって、自分で自分を甘やかしながら

とりあえず今日だけは生きようと思います。

 

それを積み重ねるのがとりあえず目標…かな(´ω`)ウヘヘ

 

新年早々、闇深いブログ書き綴ってごめんね!

こんなだけど、いつでも皆の楽しい毎日を祈っているよ!!!

 

ではでは★また

 

よい一年になるといいよねっ・・・☆