ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

命を吹き込む、ゆでたまごへ、の巻。

あ・・・ あ・・ あ・ ・・・どうも もはや軽くホラー。 タイトル、※閲覧注意 とかしとくべきでしたか? キモかったですか?もう手遅れなのさ。ごめんね!! ポチね、ゆでたまごって苦手なんですよ。特に白身が。喉詰まる感じが。 玉子サンドみたいにグッチ…

神社に住みたい、の巻。

神宮へ行ってきました。 道。 一瞬マスクをはずして、スンスンッと空気を吸い込んだら、ものすごーく夏の匂いがしました。緑おいしい。でもちょっと湿っぽい、雨が近いな、スンスン。 清めましょう。 柄杓はありませんでした。うん、このご時世だものね! チ…

アマビエと、サツキ?つつじ?と、の巻。

どうもです!おつかれさまです!ポチです!うぇいっ!!(謎の勢い) なんだか久しぶりの日記な感じがするぞー!(´▽`)9 6日ぶりで久々だなぁって思うのは、普通?もう、皆に忘れられちゃうんじゃないかってポチは気が気でなかったの!(かまってちゃん発動)…

電話が苦手、やっぱ克服は無理!!、の巻。

うぅううううぅうぅ~~~ ぐっぐぐぐ・・・ぐぎぎぎぎぎぎぎゃぐぐぐぎぎゃぐぐぐ うっ!ぐっ!うっぐわぁぇぇぁぁぇぉぉおおお!!! はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ、ほぉぅっほおっっほっおぉぉうっほっへっ・・・ ってなります。(※表現がキモ汚い) …

母と楽しんだ日、の巻。

こんばんは。今日も一日、おつかれさまです。ポチです。こちらは雷雨からの晴れ、蒸してて暑いです。夕日は綺麗でした。 なんだかいつも誰に頼まれてもいないのに、天気の様子レポしてしまうクセが…(笑)つい、空を見ると、皆の今日の空はどんな感じなのかな…

紫陽花(紙)、の巻。

雨、降って、ムシムシ。蒸し蒸し。晴れてジメジメ暑、暑。 梅雨とは言わないが、たまぁに北の国も梅雨のよう。 紫陽花と雨粒。 …ふっ(嘲笑) 加工とかしてみたりしてね。慣れないや。紫陽花感、伝わりますか? カーネーションに次ぎ、折ってみました。お子様で…

海2019、公園2019、おもひで残り、の巻。

2019年6月26日の、海。 去年の、海。 とても暑い日だったと、思い出せる。 携帯の動画ファイルに入ってて、たまに無性に海が恋しくなると眺める。 日本海なので、打ちつける波も・海の色も・波の音も、結構荒々しいのだけど、それでもやっぱり海は良きものだ…

犬でもできるお料理第四弾【冷や汁】と、胃腸と、前髪と、の巻。

はじめて、作ってみたのです。 うほうほ!うほっほーー!!(※ゴリラかな?) 冷や汁。 思わずゴリラなポチ(?)がでちゃう旨さでした。 いや~、しかしなぁ、 ※一向に映える写真は撮れません。(ポチのいらぬ能力のひとつです) でもね、味は本当美味しかったから…

【※ただの愚痴】、の巻。

あ゛~~~~~~~!!!!!(怒) 開口一番、ネガティブ人間(犬)の怒り唸りからお届けしますよ。 こんにちは!ポチです。思いのまま書きなぐるから!!噛みつくよ! もぉ~~~さ!なんか嫌なこととか無念なこととかションボリなこととか心が荒れる時期って…

水族館に行きたいなって話、の巻。

少しずつ気温下がってくれて、トテモ ウレシイ!!(カタコトになるほどに参ってた…) どうもです、ポチです。 暑いけど、よい睡眠とれてますか?寝られないと、疲れ、たまりますよねぇ…。 --------------キリトリ線----------------------------キリトリ線---…

6月はじまる、麦茶の日、の巻。

こんにちは。ポチです。皆、ご機嫌如何かな? 今日も今日とて、暑いですね。コチラは相変わらずの28℃でござる。 でも、風が入るので、割と息はしやすいかも~。すはすはすはすは(※呼吸音) やほーみんな、息してる?(突然のてんちむ感) 雨の地域もいっぱい…