ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

これは【得】なのか?【損】なのか?、の巻。

今週のお題「激レア体験」

 

はじめて、予約投稿なんてことしてみるよのテスト。

うまくできるかな。

 

ところで。

みなさま、コレどう思う??

 

f:id:pochi-2n2n:20200425031907j:plain

おもて側より。

f:id:pochi-2n2n:20200425032133j:plain

側面からアングル。

 

これ、本来は、二枚入りなのだ。

 

が!よくみておくれ、皆の衆。

 

2.5枚入りになっていることを・・・!!

 

※勿論細工などしておりません。

 

滅多にないですよね?レアか!?

あれかな?工場ではじけ飛んだ分がたまたま袋に入っちゃったのかな?

どういう仕組みか製造ラインで働いたことないので、こんなことよくあるのかっていうちっちゃい疑問。

 

食べようか

食べぬべきか

迷ってとりあえず食べずに皆の衆に問うてみたわけなのだが……。

皆さまなら、食べる???食べぬ???

普通はこんなことで悩まず、即食べちゃうものなのか??

色々なことを想像妄想巡らせて、悪いようには考えないものなのか?!(笑)

(こういうとき、簡単なアンケート機能とかあれば便利なのに…!!くっ)

 

これ、とても好きなおせんべいなんだ。三幸製菓さんは我の中で、神。

まずラインナップ、どれ食べても間違いないんだ。うん。

ぱりんこのような優しめの味もイイ……時にパリパリの絶妙な硬さと塩味の新潟仕込みも、たまらんのです。食べ始めたら止まらないよね、おせんべいって。

 

どうします~?どうしましょう~?気にしない~?

 

↓そして今回の商品はコチラ。おいしいです☆

新潟仕込みこだわりののり塩味 | 三幸製菓株式会社 | いっこでもにこにこ三幸製菓

 

 

これは【得】と考えるべきなのか?

これも一応不良品?と考えて【損】と考えるのか?

 

ポジティブ脳とネガティブ脳の熱き戦いが幕を(勝手に)開けた。

 

 

ポジティブ脳『おいしいおせんべぇ増えてラッキーだぜっ☆☆☆』

ネガティブ脳『なにかの罠かもしれんぞ!用心せんかぁー!!!』

 

 

まぁ、あれか。とりあえず、埋めておくとするか。(犬脳)←WIN☆