ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

まちがいさがしと、クイズで暇潰し、それが【お題】の巻。

お題「#おうち時間

 

こんばんは!ポチどす!どす!どすこいどすこいどすどす!!

もはや人生勢いだけッ!!(錯乱)

 

落ち着いていこうか。

いや、ね、今すごく悩んでることがあって。

ポチだけ悩むのは寂しいから(?)、是非皆にも悩んでほしいと思って…!(!?)

 

ね、この自粛自宅待機のお暇つぶしに…なるから!!!きっと!!

 

f:id:pochi-2n2n:20200426181021j:plain

どーーーーん

まちがいさがしをご用意したよッ!!!

ちなみにポチは、

まだひとつもみつけられてないんだが!!!!!(どーーーーーん)

 

えぇ・・・まじで?(自問自答後ドン引き中)

 

ぜんッッッぜん、わかんねぇっす!;;

これ、基本子ども対象のお菓子だよね?え?いくら最近思考能力低下が著しいからって、マジでひとつもみつかんないってどうなの?

え、悲しいんだが。

わくわくしてお菓子の蓋開けて~のまさかのこんな悲しくなると思わなかったんだが。どないなんだが。まさかの突然オトナ殺しじゃね?さすればコレはもう、死因:エブリバーガー。(情緒不安定)

 

むずかしさバーガー3つって言ってるけど、さ・・・えぇ……ぇぇ(困惑)

これ、柔軟性豊かな人が楽勝!っていうやつ…なん?したらポチ、カッチカチやぞ。

みつかりました?皆さん。

 

 

ちなみに、正解は箱の底にあるらしいんだけど、

ひとつみつけるまでは絶対正解みないって決めてる!!!

決めてっから!オイラがんばるわん。わん。

 

だから、正解の画像も、まだ載せられねっから!

ごめんなッ!!!投げっぱでごめんよッ!!!

…っというか、もしみつけられなかったら、ポチは一生エブリバーガー食べられないし、正解が行方不明になってモヤモヤのまま毎日を過ごす可能性ありアリのありってこと…なの??なの…? ;;

 

 

しかしエブリバーガー、本当よくできたお菓子だと思う。ハンバーガー感の完成度高くないですか!?ブルボン神。お菓子なのかハンバーガーなのかの同時食べの気分で2倍お得感あるのだが。わくわくする~!(だがしかし現在解決するまでひとつも食べれてないわけで……)

あと、これの対になるような商品で、木こりの切り株ってお菓子も好きだ☆

なんにせよ、なにか、夢を感じるようなお菓子が好きだ。(だから、知育菓子も好き)

自分もよくお菓子作りするけど、いつか夢溢れるお菓子作ってみたいな。不器用なりに。

 

 

--------------キリトリ線--------------

 

 

迷いついでに、道民クイズしとこうか。

f:id:pochi-2n2n:20200426182358j:plain

本日のお気に入りドリンク。

この飲み物はなんでしょう~~~??

 

この色から察するに…といってしまえば、道民の方には簡単すぎる飲み物ですね☆

久々に飲むと、みなぎる美味しさな気がします。うむ。良きかな。

…っていうかこれ、未だ北海道限定なのかな?もうどこにでも売ってそうなイメージ勝手にあるのだが。

 

そして、すみっこぐらし 好きなんですね~。その話はまた今度。

このコップも以前のお気に入りコップと同じで熱いの冷たいの両用で愛用品。

pochi-2n2n.hatenablog.com

 

 

--------------キリトリ線--------------

 

そんなこんなで、ね。 

くっだらねぇと思われるかもしれんこの日記だけども、

おうち時間の、お暇時間中の、1分ぐらいは皆の暇つぶしに使ってもらえたら本望。

 

 

ポチ、このまちがいさがしクリアしたら……エブリバーガー食うんだ。

(↑フラグ…というより、自然な流れ)

 

ではまた!