ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

海2019、公園2019、おもひで残り、の巻。

f:id:pochi-2n2n:20200609102957p:plain

 

f:id:pochi-2n2n:20200609103028p:plain

 

2019年6月26日の、海。


去年の、海。

とても暑い日だったと、思い出せる。

 


携帯の動画ファイルに入ってて、たまに無性に海が恋しくなると眺める。

 


日本海なので、打ちつける波も・海の色も・波の音も、結構荒々しいのだけど、
それでもやっぱり海は良きものだと思います。

皆さまの地域は、どんな波具合・どんな景色なのでしょうね~。

 

f:id:pochi-2n2n:20200609103055p:plain

 

海は広いな 大きいな (まったくもってその通りだなぁ)

 

はぁぁ・・・足だけでも、ぱしゃぱしゃと、やぁらかい波に包まれたいな。

熱い砂浜を、あちゃちゃちゃちゃって言いながらワケもわからぬテンションあげてHAHAHAって笑いながら走って、足跡つけたい。(※不審者)

もしくは浮き輪で、ふよふよ~と、ただただ浮いていたいな。(※ポチは犬ですが犬かきどころか泳げませんw)

 

暑いの大の苦手だけど、海だけは無理してでも行きたくなる不思議。

 

(今回は動画をスクショしてUPしたのだけれど、せっかくだし海を動画でそのままUPできないのかなぁ~って思ってたのですが、はてなブログさんでは動画サービス終了してたのですね…。やっぱり時代の流れで、TwitterやインスタグラムやYouTubeへの動画投稿とか外部サービス使うとか、そういうの始めなきゃ取り残されてしまうのだね…。我はまだまだ足りぬのだね…ゥオォン。 )

 

そして今年の海開き。TVのニュースでは、開くところ・中止のところ……場所によりけり、コロナと経済的な事情も踏まえ、色々な意見がでていました。

海に限らず・・・今後もっともっと、コロナの影響で考えなくてはならないことが、嫌でも年中季節過ぎ去りイベント等あるたびに、関わって話題になるのでしょうなぁ…。

 

 

ちょっと、おセンチな気持ちじゃよ。

 

 

f:id:pochi-2n2n:20200609121237j:plain


そしてもうひとつ、お気に入りの場所。(2019年)

 

嗚呼・・・浄化されに、行きたいです。

 

 

どうかみなさんに、少しだけでもマイナスイオンが届きますよう~。

無理せずお過ごしください。私は明日、無理しますね!(宣言することかw)

ではでは、また…★