ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

命を吹き込む、ゆでたまごへ、の巻。

あ・・・

 

あ・・

 

あ・

 

f:id:pochi-2n2n:20200628220610j:plain

・・・どうも

もはや軽くホラー。

 

タイトル、※閲覧注意 とかしとくべきでしたか?

キモかったですか?もう手遅れなのさ。ごめんね!!

 

ポチね、ゆでたまごって苦手なんですよ。特に白身が。喉詰まる感じが。

玉子サンドみたいにグッチャグチャだと好きなんですけどね。(表現、汚ッ!)

 

だからね、ほら、キャラ弁的な心理で。

キライなお野菜はお花型にくりぬくと食べれちゃうヨ♪みたいなやつね。

 

顔でもつければイケるかなって。(イケない)

可愛いは正義かなって。(可愛くない)

 

何度ゴマ貼りなおしても、残念な表情にしかならんのですが……。

皆どうやって可愛くしてんだろう。(結局センスなの?ねぇねぇ?)

 

 

あ、携帯の待ち受けにしたら、のぞき見してくる人ビビってくれるかなぁ?へへへへへ。

 

な~んて

 

たまには短いどうでもいい日記あげたかったんだッ!!

(キリッ!)

 

 

こういうどうでもいい呟きな短い日記もブログってUPしていいものなのでしょうか?

好きにしていいのかなぁ?ねぇねぇ。ねぇねぇねぇ。(ウザイ)

 

 

雨雨雨、ザーザーで嫌になりますが、晴れまで待とうホトトギス(語呂だけですやん)

 

それでは、おやすみなさい!みなさま、良い夢を~。

(ポチ作ゆでたまご、夢にでてきませぬよう)

☆彡