ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

開花宣言(独断)、の巻。【お題】

f:id:pochi-2n2n:20200502131034j:plain

咲いたぞ!

しかしどうあがいても、逆光。ぎゃふん。(昭和感)

 

桜も咲いて、ついでに空も青空で、◎です♪ でもまだ満開ではない…感じ?かな?

雷に大雨に強風に・・・朝方はゴゥゴゥだったのですが、朝には晴れて咲いてました。

(あ、さすがにご近所さんの桜無許可撮影はアレなので、別場所にて。)

 

気温は今日も暑いですけど、風がさわやかで涼しくもあり、北の国はとても気持ちの良い昼下がりです。皆さまのところはどうでしょうか?

 

2020年の桜は、皆でみれたということにしますね!!(突然なに言う)

ということで、今日この記事を見てくれた方は、ポチのお花見2020に強制参加です(笑)

ありがとうございます。

ぼっちなので、画像共有する相手もおらず、撮影後カメラロールみてひとりニヤニヤするしかないので、ありがたい気持ちにさせといてください。

 

・・・ポチ、不審人物感パネェ~。

 

 

ではまた…☆

少しでも、皆で新鮮な気持ちにリフレッシュできますように…。

できるだけ、おだやかな一日でありますように。

 

今週のお題「カメラロールから1枚」 より。