ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

5月末日、暑いわ!、の巻。

あちぃよ。

 

f:id:pochi-2n2n:20200530101524j:plain

ついにきたか。

 

皆さまおはよう。ポチですわヨ。 

 

30℃越えてからが本番感あるけど、もはや、暑いわ。

 

午前中で、28℃なのか・・・

 

まだまだあがるんか・・・

 

湿度はまだイケる・・・が、ぐったりしてしまうわい。

 

ジリジリと、夏の襲来を感じるね。じりじりと。

 

 

 

皆さまの地域は、どんな感じ?

この気温なら、まだまだ序の口?なめんなって感じでござんすか?

本州の方とか、道央の方とか、暑い地域の方、本当に尊敬します・・・。

そういえば、ポチは夏場に風邪ひいたことないから想像しかできないけれど、冬場よりスッッッゲェ地獄の苦しみな気がするね・・・。

 

 

どうか倒れないように、お過ごしくださいませな~。

水分とるんだぞ~。ちゃんと食べるんだぞ~。生きろよ~!

 

 

いつかの宣言通り、夏リモートアイス会を……宴の準備をしようか。

さぁ、皆の衆!それぞれ好きなを用意し、我に掲げよ・・・!!(厨二感)

 

 

あちぃ・・・なぁ。