ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

お手紙スタイルでお送りしたいと思います、の巻。

お久しぶりです。ポチです。

暑いですね・・・全国の天気予報見ては『恐ろしっ…!』と思う毎日です。

早く雪降らないかなぁ~って毎日思ってます。雪乞いしちゃおうかなぁ(笑) 

 

皆は元気に過ごせていますか?夏バテしてませんか?

ん、ポチ?ポチはグッタリです!(´◉◞౪◟◉)ウヘヘヘヘ

いろんな不調が起こりやすいですが、こういう時はもう食べれるものは何でも食べて、しっかり水分飲んで、出来るだけ涼しくして眠れるように、恋をしている人は恋パワーでかっ飛ばし、愛を育んでいる人は安らか愛に包まれつ、貴族は贅の限りを尽くして、笑って、自分をケアしてケアしてケアしまくりましょうね~。ポチは恋も愛もない貧民だべ~(´◉◞౪◟◉)ドウシヨウモナイナー

ストイックさんは……マジで夏場はほどほどにだぜ?ポチとの約束よ。

 

--------------キリトリ線--------------キリトリ線--------------

 

そーだそーだ!どうでしょう~?

やっべぇことばかり語るポチの文章でも、このブログデザイン(フォント)にかかれば!

なんだかとても言葉がやわらかく見えませんか?ふっふっふーん(=゚ω゚)☆

手書き文字のようなこういうデザインも、可愛いですよね。

パッと、お手紙スタイルが出来上がってしまう……すごいなぁ~。

(※PCで見た時だけしかデザイン変わってないと思います!;)

ちなみに次の記事からは元に戻す可能性タカシ!高し!でございます~。

なんだか何故だか突然、皆さまにお手紙を書きたくなったワタクシです。

 

覗かせてもらっているブログ主さんの手書きメモ画像とか、手書きイラスト画像とか、声ブログとか、動画とか・・・相変わらず『手』の加わっているものは、とてもあたたかく感じますね。

好き~~~って思います。『その人』が見える感じがいいですよね。これはもう説明できぬ感覚よね。

パソコンとかスマホとか機械の世界の中での、触れられぬようで触れられる、

ふと見える人のぬくぬく感が好きなのかなぁ~なんて思います。

 

もう、なんでもいい。いや、”なんでも”なんて言ってはいかんな。

ぬくぬくに包まれたい欲が膨らんでくる時期もある。プワ~っと。

不安だから、安心して過ごしたいのかもしれない。ただただ安心したい。

皆もそうではないだろうか。

心臓の動く回数はだいたい死ぬまでに決まっているらしいけれど、できれば、緊張とか恐怖のバクバクじゃなく、恋のドキドキや喜びの興奮とか、出来るだけ心臓にも良い想いをして動いてもらいたいなぁ、なんて思ってしまうんだぁなぁ。

貰うばかりでなく、何かの『ぬくぬく感』を自分も放出できたらな・・・

今更ながら夢見るのです。夢見たことなんて今まで数える程もないのになぁ。

 

なんてまた脈絡もない話をまた語ってしまうのだったw

 

とにかく、今日の〆は、元気でいよう!!

ってことだと思う!(主に体調の面で無理せずにだ!)

気温も落ち着いてくれますように~。皆で夏を乗り切るんだ~!

 

皆もポチ自身も、アハハ☆ウフフッ☆て

穏やかに過ごせるよう、ひたすら祈るし頑張ろうぞ!

 

 

--------------キリトリ線--------------キリトリ線--------------

 

ちょっと最近・・・色々やらかしてるな~~~と思ってて

ブログの世界はチョッチ隠密行動しておりました。

特にトラブルあったわけではないのですけども!

許してくれる優しい人達に無礼なことしてたらごめんねってことです。

んー、つまり気にしたんだ!気にした!どうだー!(何だ)

けど徐々にボチボチまた呟いていくぞっ、という宣言をしとくだ。

いらねぇって?いらんこと言うのがポチスタイルなのだもよ~w

 

いつも関わってくれる方、ありがとう。

余計なこととか、後ろ向きなことしか言えないポチですが、

かけてくれた言葉で生きれてる今日があります。

大袈裟ではないのですよ~。いつも考えています。

これからもよろしくお願いします。仲良くしてくださいっ。

以上!