ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

カラカラに乾いた草に沁み渡るオアシス、の巻。(畳)

ガァッッッ!?!!?!?

 

 

ダァァアァーーーーーーーっっっつぁつぁつぁ!!!!!

 

 

ほっほっほわーーっほっほっ!!!

こぼしたーーーーーーーーー!!!!!

 

 

ダバダバだぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

 

 

畳、しみてるぅぅぅぅぅっぅぅ!!!!!!!フォーーーーッッッ!!!

想像以上に!!がぶ飲みしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

 

 

 

なにしてんの!!!!!

 

だぁぁぁぁっぁ……。。。

 

 

--------------ここまで3秒(脳内思考)・驚くほどの無表情でお届け--------------

 

 

あ、でも、(∩´∀`)∩ Yeah~♪

 

 

なにが起きたか、だいたいおわかりいただけるだろう。

 

・・・はい、芳香剤、ぶちこぼしました。

 

人間横着はいけない・・・。(学び)

 

言い訳させて。なんかさー、今日はやたらと右あばら骨がきしむ日でさー、痛くない方向いて横になりながらさー、あ!イイ匂い直嗅ぎしてリラックスしよ~♪って思い立ったが即行動・机の上の芳香剤手に取ったらさー……まさかのスルッと容器手放してもーて、このザマよ!!!ぐぬぬぬぬ。

 

丁度、いつもの如くダイソン級吸引力なすべてのにおい吸ったるでぇ系妖怪のせいで部屋になんの匂いも消え失せていたので(笑)、これは逆に・・・逆に考えれば、ポジティブに考えれば、イイ匂い強制的にぶちまかれてサンキューー☆☆☆ってやつだな!!

ダイソン級吸引力なすべてのにおい吸ったるでぇ系妖怪のお話はコチラ★

pochi-2n2n.hatenablog.com

 

ちなみに今回ぶちまけた香りは、お部屋の消臭元シトラスパルファム・ピンクグレープフルーツ&ベルガモットの香りです♪とてもイイ匂いです♪

 

なんだかこんなテンションでブログ打ち込んでいるけれど、当の本人はこぼした時にも案外冷静で、タンタンタンタンタムタムタムタム・・・って、叩き吸い取る時にも、えッッらい冷静無表情無言処理しているわけなんだけれども……大惨事なのになんかもう逆に脳内でそんな自分がわけわからんぐらいおもしろくなってくる現象、コレナニ??(聞くな)

あ、これだ、この現象、過去に加湿器の水ぶちまけた時にもあったな!!

 ↓やけに冷静な私のおはなしはコチラ。デジャブ…?

pochi-2n2n.hatenablog.com

 

過去の日記を掘り起こすのって、何か照れを感じてしまいますが、

たまには日干しでもしとこうかな~感。(笑)

 

日干しといえば、ものすごい天気悪くて雨ザーザーです。

引きこもりしなくちゃいけなくとも、外は晴れであってほしいぞ~というポチのわがままひとりごと。

 

さて、気を取り直すとする!

 

皆さまはリラックスして、ポチのように脳内慌てることなく(笑)、

どうか安らかな夜をお過ごしください…★

 

明日イイ日になりますように……☆