ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

疲労と濡れた床、の巻。

疲れたぁぁ゛ぁあぁ゛ぁぁあぁぁぁああ゛

 

グァァッ!!!と疲れている。

 

f:id:pochi-2n2n:20200306012357p:plain

ポチ、こころの嘆き。

 

そんな日もあるでござる。(こらえきれてないわけだが)

外界ではこらえてるので、せめてここではこらえないもんね!(キリッ)

 

爆弾低気圧で頭痛かったのが、過ぎ去って天気よくなろうってときにも頭痛いし、肩こり激コリだし、口内炎ひどいし、ちょっとイヤーなこと起きて心も痛いし、なんにせよ痛いって話。休日なのに会社関係の連絡きて、テンションも下がるし。

加湿器の水、とりかえて部屋に運んで早々に、いつも座ってる座椅子に全こぼしするし。早く立て直せばよかったんだけど、もう、なんていうか、ダックダクこぼれてってグングン吸収してくのを「・・・・・・ぁー」って見てるしかできんかったし。からだもあたまも能力低下が激しいの極みだぁ。

 

おかげで地ベタからの記事更新だよッ!!(逆ギレ)

 

くっそーーーーー。なにかが悔しいでござる!悔しいでござるーーー!!

 

おやすみでござる。皆、良い夢みるんだぞ。ヴォン!(狂犬)