ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

ははのひ、の巻。【お題】

よなべをして、作った、不格好な我の愛。

うちのブログに遊びにきてくれている、すべての”母”へ愛と感謝を込めて。

 

f:id:pochi-2n2n:20200510024359j:plain

ポチからの不器用な愛。

受け取って・・・ほしい!

 

母の日・折り紙カーネーション精一杯アレンジメントver。です。

遠目で、半目で、これはカーネーションカーネーションカーネーションの思い込みフィルター越しで見れば、カーネーションに見えなくもないと思うんだ。(どんだけ苦労させる気だ)

 

ごめん、不器用で。気持ちなのさ。気持ちの押しつけさせておくれ~い。(やめれ)

 

この時期になると、こういう工作したい病がでます。職業病後遺症かもしれんね。

 

 

そうそう。スーパーの中に入ってるお花屋さんで見たんだけど、こう…小さい子がさ、ディズニープリンセス柄の小さいお財布持ってさ、小銭も数えられないような感じなのに、精一杯店員さんとやりとりして、一輪カーネーションgetしてニコニコ帰る様をみてさ、なんか、勝手にほっこりしてました今日という日。

秘密で買いに来てワクワクして帰るんだなぁ…。偉いなぁ。かわいいなぁ。ほっこり。報われてほしいなぁ。ほっこり。

 

ではでは。

 

お題「手作りしました」