ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

ワームムーンですってよ、の巻。

いま近所を散歩してきた。外の空気はスッキリしてて気持ちいいな〜。お散歩って大事なのだなぁ〜…(犬のキモチ)


月がすごーく丸くてデカくて黄色〜って月でした。綺麗。(ただ、流れの速い雲がかった感じでハッキリはみえない)

明日が3月の満月(ワームムーン)っていうんですね。10日夜中?(早ければ日付変わる頃?)にワームムーンみれるとかなんとか。。。

浄化作用があるとか言われてるからには、ポチは見ないわけにゃあいきません。信じてみようじゃないか。


月があまりにデカいから、がんばれば近づけそうな気がするけど、やっぱり近づけないんですねぇ。


さぁ、夜空をみてみるんだワン。

今みている空は皆同じで平等なのだワン。

我と一緒にお月見するんだワン!