ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

苔という名の青のりを愛してる、の巻。

おいしいものを、マズく撮れる才能アリだと、自負している。

f:id:pochi-2n2n:20200329005105j:plain

やきそば with 青のり

コケ?苔??ってぐらいに、猛烈に青のりを振り食すのが好きなのでござる。

上層部分を食べ終えたら、同量の青のりを間、髪をいれず投下!!!それはもう焼きそばが尽き果てるまで、エンドレスエンドレスエンドレスAONORIなのである!

一般のおなごなんかはさ~、こう、青のり歯に付いちゃう恥ずかしいぃ~///好きな殿方にみられたら恥ずか死しちゃうぅ~~///……とか、なっちゃってるんじゃなぁ~~い???ポチは犬なので気にしません!へっへっへ(下衆)。己の欲を満たすべく、常に食べ物には全力投球。なぜその情熱を、他に向けられないのか…(遠い目)。

 

そして一般のおなご達よ、その恥じらう姿がキュートなんだぜ?覚えておきな(どの目線で言っているのか)

 

いやぁ~こうなると、もはや焼きそばを味わっているのかのりを味わっているのか、はたまた双方のハーモニーを楽しんでいるのか・・・それはもう自由だぁ~~~!!(っていう芸が数年前にあったよね)

己ですら理解不能AONORI焼きそばワールドが広がる…!皆も焼きそば楽しもうぞ。

 

っていう、青のり焼きそばおいしかったなぁって話。

 

ねぇねぇ!でもでも!出来立て湯気のホカホカ感はよく撮れてると思わんっ?!

ね?!ねっ!ヴォン!(威圧吠え)

 

--------------キリトリ線--------------

 

↑夜中に日記綴るクセをやめたい…。これ、改めて今、見直してる。どんなテンションだ。いや、夜中じゃなくても基本この感じは変わらないのもまた事実…テンションはどうあれ言っていることは真実…!

キリトリ線以下に書いた日記は、もっともっとおそろしい夜中文章だったので、ちょっと改めて本気で語りなおしたいと思うんだ。寝落ちする前に下書き保存で思いとどまった自分を褒めたい。えらいぞポチ。(褒めのハードルが低い~) どうぞ、次の記事で、よろしくだ。

 

はてなブログは、我が訪問させてもらうブログさんは、おとな~っというか落ち着きのある文章が多くて、鎮静作用(ポチにのみ効く?笑)がある場所が多い。憧れます。実際の人柄は、ブログとは真逆な方だったりもたくさんいるんだろうけど、なんにせよ思考や心は別物なのだなと思うと、やっぱり人間は魅力的で奥が深いのだなと思います。そう思うと、ポチもどう思われているかわからないものがありますね!うふっふー!

 

日曜、皆はいかがお過ごしだろうか。

自分自身を癒せるような、楽しくも落ち着くも良し、よい日曜を過ごせますように☆