ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

バーガーと、ポチは今日も生きている、の巻。

どうもポチでございます。皆さん如何お過ごしでござるか?

3月一発目から美味しいもの食べたのでござるよ~~。

f:id:pochi-2n2n:20200301163354j:plain

まぁ!おしゃれな袋…!

いっっっっつも!!いっつもなんだよ!!!

食べちゃうんだよねぇ!!!(半ギレ)

一口目or半分以上食べてから気づくんだ…!

ブツ、撮ってねぇ!ってよぉ!!!

(※綺麗に残ったのは持ち帰り袋のみという虚しき現実)

 

ブログで商品紹介できる人、おいしそ~に食べ物の写真撮れる人、超すごいとポチは思うのである。食べたいと興味惹かせるそのセンス、実にうらやましい限りでござる。

 

我の場合食べ物なんて手に入れようもんなら、本能瞬間フルバーストでかぶりついてしまうのでね…えへ、えへへへ。

ちなみに”スパイシーモス”ってバーガーを初食べしたのである。(いつもはチリドッグがお気に入り)

ハラペーニョ?がアクセントでおいしかったのであります。また包み袋の中に溜まったソースをポテトにつけて食べるのも美味でござった!モスの辛さは、基本からいもの苦手なポチでもおいしく食べれる辛さなのでオススメです。

 

嗚呼…やたら辛い物食べたいとき(ヒリヒリ)、強炭酸飲みたいとき(ビリビリ)、とにかく自分自身を痛めつけたくなる時期が訪れる。で、食べる。解消する。これは大人になってから気づいたストレス発散方法のひとつ。

 

おいしいはしあわせ。とりあえず今この時だけは、生きている。

 

いつかモスバーガーを、んんんんん、高級だなぁ…(ゴクリ)と思わないで注文できるぐらいの生き物に進化してみたい。と思うぐらいには自身に期待している己がいるということに気づかされる3月1日でござります。

ごちそうさまでした、ワン。

 (初画像のっけてみたけど、なんか画像でかくない…?気のせい?)