ポチは働かずに生きたい。

ポチ(忍者)のいつか死に絶える日までの記録。

闇より深き深淵より這いずる混沌の業火が我の心の臓を灰になるまで燃え尽くす。

より深き深淵より這いずる混沌の業火

我の灰になるまでくす・・・。

(訳:ん中のどす黒い不満と胸をグリグリ踏み潰すストレスが私のジリジリ殺しにかかってんだボケェ)

 

どうだ!?思わず厨二の我が登場してしまうほどにイライラしてんだ。

気持ちわかるだろ?すげぇイラつく日だったんだ。

くそくそくそ!本当家から一歩でも外出ればイイことなんてひとつもねぇ!

いくつ歳をとっても解消法は様々でこれがイイなんて定まったことなど一度もない!

 

あーーーーーーしくないわーー!!

自分の殻ん中閉じこもって回復呪文が染み渡るまであったまっていたい。

外に行けば、とことん外界が向いてないのだと気づかされるばかり。

そうなのだ、一般にまぎれようともがいてみた時点で我は死んだも同然なのだ。

 

ポチはただ平和に生きたいだけなのになぁ。

 

毎日穏やかに、一日ヌル~っと過ごせるだけの金を稼いで、傷つかずに、他を傷つけずに、袖を濡らすことのない毎日を過ごしたいだけなのに。

 

イライラと悲しみが交互に攻め込んでくるもんで寝られもせん。

こんな思いをあと何回経験しても乗り越えられる日がくることは死んでもないだろう。

我は己で叶えられぬ希望や理想など、初めから持たぬ。

 

明日目が覚めたら、なにもなかったかのようなポチにリニューアルOK?